a.labo

くらすことが好きなのでくらしの研究をしています。ミニマルにシンプルで女らしく。

コンポが無くても大丈夫。お気に入りの曲を部屋で楽しむミニマルなアイテム。

f:id:mnmltcn0713:20150225012332j:plain


こんにちは

私は前の記事でも書いたようにある日コンポでCDが聴けなくなってしまったのでコンポを処分し、今は主にパソコンとこのスピーカーを愛用しています。


このスピーカーはBluetoothが使えるのでiPhoneならBluetooth機能で繋いですぐ聴くことが可能です。Bluetooth対応してないiPodや普通のCDウォークマンでも有線ケーブルを使えば聴くことを楽しめます。

レコードもケーブルで繋ぐと視聴可能です。

そしてコンパクトで充電式なのでお部屋の何処にでも持ち歩けます。

私は自宅が1Kなのでキッチンに持って行ったり枕元で寝る前の音楽やラジオを楽しんだりしています。

キャンプやBBQでも大活躍です。

音はさすがのBOSE。低音がしっかりした高音質だと思います。

コンポより小さく、使う方法にバリエーションがあるこのスピーカーはミニマリストな方にすごくお勧めです。

もっと小さいサイズも出ていますね。



お気に入りのBluetoothスピーカーで好きな音楽を楽しんで物は少ないけど豊かなミニマルライフを。




  • 私に不要だったもの→コンポ(本体にスピーカー二つで大きかった)
  • 私に必要なもの→コンパクトで高性能なBluetoothスピーカー