a.labo

くらすことが好きなのでくらしの研究をしています。ミニマルにシンプルで女らしく。

旅は人生のスパイス。GWは九州へ。

 

こんにちは

 

先日福岡県に旅行に行って参りました。

とても偶然なのですが、素敵なミニマリストの方々とお食事する機会もありましてすごく充実した旅となりました。

 

nya様

nya.hatenablog.jp

 

ar様

ar2ar.hatenablog.com

 

適当所長様

tekitou-lab.hatenablog.com

 

結城様

 

ちえ様

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました。

 

福岡旅行にいったはずなのですが、熊本、佐賀、長崎県にも足を伸ばすことができました。

熊本県の情報はハービーさんに教えて貰いました。ありがとうございました!

herbie14.hateblo.jp

 

皆様優しくて素敵な方々で人の縁に恵まれているなと再実感しています。

ほんの少しですが旅の一部をお裾分けさせて頂きます。

 

f:id:mnmltcn0713:20150509172311j:plain
f:id:mnmltcn0713:20150507170047j:plain
f:id:mnmltcn0713:20150509171151j:plain
 f:id:mnmltcn0713:20150514142712j:plain

 
 
 

 

旅は刺激的であったり、逆にのんびり癒されたりとても楽しいものですね。

これからもフットワーク軽く何処にでもふらっと出かけられるような自分でありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ